ブログトップ

気ままなクルマ生活~日記&言いたい放題~

norielise.exblog.jp

本HP「気ままなクルマ生活」もヨロシクお願いします♪

明けましておめでとうございますm(__)m

もう誰もチェックしてないと思いますが(笑


約一年ぶりのアップデートと言うか、定期生存報告?

c0078260_18503683.jpg


2015年の総走行距離

エリーゼ : 922km (ODO:54,569km)

ビート : 3,590km (ODO:131,929km)

イイ感じで推移しています(笑
[PR]
# by noritama-elise | 2016-01-06 18:55 | ELISE | Comments(8)
c0078260_19304221.jpg
今年の走行距離・・・

エリーゼ 1,083km、ビート 980km・・・なかなかいい感じです(笑


では皆さま良いお年を♪



[PR]
# by noritama-elise | 2014-12-31 19:32 | ELISE | Comments(0)
ジャワ島にて戦闘員と共に活動ちぅwww
c0078260_09202116.jpg

[PR]
# by noritama-elise | 2014-09-24 09:20 | 海外 | Comments(5)

ビートで鈴鹿フルコースを走ったのが今年の1月12日

c0078260_21284219.jpg



それ以降では5月5日の鈴鹿南コースが1回こっきり。







昨日、5月5日以来4ヶ月ぶりに乗ろうと思ったらバッテリー上がってたw



このままだと今年一年乗らずに終わってしまいそうなので・・・


12月18日のDecor鈴鹿サーキット走行会に参加しようかと思案中。
(海外出張の絡みでまだ決定事項ではありませんが)




直線の遅いビートの場合、第1コーナー、ダンロップ登り、スプーン入口、130R手前で抜かれることはしょっちゅうです。

で、そのまんまサッサと先行してくれれば良いんですが、実はコーナーはビートの方が速かったりってことが結構な確率でありまして、一旦ツッカえて失速してしまうとパワーのないビートでは挽回不可能です。

タイムも大きくロスしてしまう為ベストラップ更新は奇跡が起きない限り不可能なので、ムリせず楽しむことを主に走ります。


・・・まだ決めてませんがw



[PR]
# by noritama-elise | 2014-09-08 21:30 | BEAT | Comments(0)
いや~カッコいい!!
c0078260_19053210.jpg
名車度で言えばエリーゼやS2000なんて足元にも及ばないぜ!

・・・(って個人的には思ってる)マツダ・ロードスター
c0078260_19053611.jpg
歴代ロードスターの中で一番コンパクトって・・・(涙
c0078260_19054074.jpg
2003年にエリーゼ買って以来、グッと来る新車は皆無だったけど、コレはマヂで欲しくなりました。






で、実車はいつ店頭に並ぶんだ???

[PR]
# by noritama-elise | 2014-09-04 19:14 | クルマくるま | Comments(4)